徒然なるままにひかるぐらし

言葉さえいらないほど綺麗だね

光さんお誕生日おめでとう

光さん26歳のお誕生日おめでとう!!

まだまだ新規な私は、光担になってこれが初めての光さんのお誕生日。

何ヶ月も前から、むしろ裕翔くんの誕生日くらいから、ずっとずっと光さんのお誕生日が待ち遠しくて、カウントダウンは110日前から始めて(カウントダウン画像作るのめんどくさくなった日もあったけど)(60日以降はかなり飽きてたけど!)ずっとずっとこの日を楽しみにしてました!

あ〜光さんの生まれた日万歳!!!

国民の祝日にしたい!!!

安倍さんいかがでしょう!!!

 

ここ2週間くらいは、せっかくひとつ追いついた光さんとの年の差がまたひとつ開いてしまうというめちゃくちゃ個人的な悩みに苛まれながらも、どんどん素敵に、魅力的になっていく光さんから目が離せません。 結局大好き。チョロオタ万歳!

 

去年の今頃の光さんは、片手で握れそうなくらいガリッガリで、あーんすれば崩れ落ちそうなくらい歯並びがぐちゃぐちゃで、その中にぴょこっとかわいい八重歯があって、薮くんにもメンバーにもツンツンで、髪の毛は茶髪でしたね。(全部褒めてます、まるっとかわいい。ほんとに褒めてます、ほんとです。ほんとですよ?)

 

勇気くん落ちの八乙女担な私は、カウコンのころから「光さんの金髪がみたいよー!光さん金髪にしようよー!」とダダをこね続けていましたが、実際年が明けてみるとびっくり仰天。私たちの思う通りに一筋縄ではいきません、さすが我が自担、頭がおかしいようだ最高大好き。

 

ツートンから始まり、ピンクにオレンジに紫メッシュに、明太子、白銀、グレーもお手のもの…あれよあれよという間に変わる髪色(明太子という意味わからない髪色のジャンルを作り上げてしまう八乙女光くん世界一イカしてる!)。

グレーになった時なんて、また髪色変わってるし!かわいい!似合ってない!食べちゃいたい!ぶさいく!私今の色好き!前のほうがよかった!かわいい!好き!大好き!と慌てふためく八乙女担をよそにヒ〇ナ〇デスで「明日また染めます!」なんて言ってのけるんだから、奇想天外が過ぎるぜ。シビレる〜!!!控えめに言っても天才〜!!!!!

 

そんなファンキーな自担のおかげで、夏場の八乙女担は毎週毎週カワイイの大渋滞を起こしていました。かわいいの玉突き事故も多発しました(?)。

 

いまは茶髪に落ち着いてくれて安心していたり、少し夏が恋しかったり…

 

なんだか知らない間にむくむくと大幅な増量にも成功して、今ではぷくぷくかわいいひかにゃんの完成ですね。太っている方が好きな私としては、いまのぷくぷくひかにゃん、大好きです。抱きしめたい。ちっちゃくして持ち運びたい。食べちゃいたい…。ガリガリひかにゃんももちろん美味しく頂けますが。

 

でも流石にツアー中、晩御飯に加えて菓子パン3個+ステーキ+サラダ大盛りをぺろっと平らげたという話を聞いた時はドン引きました…いや、だってそれただのデブじゃん(cv.雄也)

 

25歳の光さんの変化と言えば、薮くんに突然デレ始めたこと。これは私の中で消化できていません。未だに深い謎です。どうしたんだい光さん…

 

サシメシのころ「供給は少ないけどお布施よろしくね」と言われ、「お布施ならいくらでも払いますからァーーーー!」と両手をあげてやぶひかサシメシに歓喜していた私が懐かしい。血涙流しながらサシメシが載ってるテレビ誌読み漁ってたなぁ。

今ではサシメシはもちろん2人でLINEしながらサッカー観戦したりロケバスではひざまくら、ライブでは強火やぶひか担の有岡中島大先生のお力添えもあり、何度となくキスに持ち込み、結婚宣言までしちゃう光さん。ほんとなに、どしたの、大好きです(大好きです)#大好きです

 

彼女ができたのか、むしろ振られたのか、はたまた恋が始まったのか、シンプルに発情期なのか…突然の八乙女大改造に頭を抱えてうんうん唸る私を尻目におしゃれにも目覚めやがって光さんのやつ、もうどうなっても知らないんだから…!大好きだよ!

 

結局思考力も語彙力も恋愛力も人並みの私には何もわからず、光さんの大変化はひとまず全部りゅうちぇるのせいということにしました。いろいろあります男の子…いいぞりゅうちぇるもっとやれ!

 

そして、めちゃくちゃ私事ながら、今回のツアーで初めて光さんにファンサをもらうことが出来ました。光さんの人生の中の約10秒を頂いてしまったらしい。この事実だけで私は強く生きていけると思いました(小並)。

そして、その喜びをツイートしたところ、とってもたくさんの方から「おめでとう!!」のメッセージを頂きました。 こんな温かい人にたくさん出会わせてくれたのも、光さん。

光さんを好きにならなければTwitterは始めなかったし、大好きな皆にも出会うことが出来なかったです。光さんに感謝しかありません。

一緒に騒いでくれる罪深き受験生98lineのみんな、こんなクソガキのクソリプに優しく相手してくれるハイセンスツイートのお姉さん方、いつもリプ蹴ってばっかりなのに「もさこもさこ!」と声をかけてくれるぴゅあぴゅあ天使のかわいすぎる年下ちゃんたち。みんなみんな大好きです。

光さん素敵な出会いをありがとう。

 

光さんにはたくさん感謝したいことがあって、とても書き尽くせません。なので私の脳内のありったけの感謝の気持ちをところどころ抜粋という形で書き連ねています。

いつも笑顔にしてくれてありがとう。辛いことがあっても、光さんの笑顔を見たら自然と一緒に笑えます。バスの中、電車の中、休み時間も、授業中だって、光さんのことを思い出して満面の笑みです(気持ち悪くてごめんなさい)。

光さんが楽しそうだと私も幸せになります。苦しくてもしんどくても光さんが全部軽くしてくれます。もう少し頑張ろうって勇気をくれます。

声を聞くと幸せになれます。また一日頑張る力が湧きます。「もうやだ明日なんて来なきゃいい」そう思ってもらじらーやヒルナンデスで、光さんが「また来週〜!」と言っていたことを思い出せば「ここで負けるわけにはいかない…また来週って言ってたから……」と踏ん張れます。

 

ジャニーズってすげえ…

 

アイドルってすげえ……

 

八乙女光ってすげえ!!!(レッツジャニオタ)

 

 

とまあ、光さん大好きありがとうの気持ちをつらつらと書いていただけなのですが、ここまでお読みいただけて嬉しいです。

いつもなら「変なこと書いてないかな?大丈夫かな?誤字してないかな?」と、何度もチェックして文を推敲するのですが、今回は光さんに感謝してること思ってることを思いついたまま、そのまま書こうと思い至ったためノーチェックです(誤字脱字駄文長文ごめんなさい) 最後になりましたが、皆さん素敵な12月2日をお過ごしください!

 

はばないすでぃ!